Sunday 5 September 2010

Cox Cookies & Cake Sohoなカップケーキ

シューズデザイナー、パトリック・コックス(Patrick Cox)が、パティシエであるEric Lanlardとコラボしたカップケーキ&クッキーのお店Cox Cookies & Cake をSohoの Brewer Streetにオープンさせました。 オープニングパーティにはHugh Grand なども顔をだしていたそうです。


Sohoらしいお店は素敵過ぎます。 Brewer Street のアダルトショップの隣で黒を基調としたピンクのライト・・・・ いいですねー。  


ケーキショップっていうよりは・・・


メインのカップケーキ こういうの大好き ー 行っちゃってます♪  確かにカップケーキって可愛い女の子というイメージの物ばかりが多かったけれど、ここまでやるのはすごい!!










持ち帰ってる間にちょっと崩れちゃいました。。。


どれも圧巻ですが、カップケーキ1個4ポンドするのは高すぎ。 たかがカップケーキ、されどこれはデザイナーカップケーキ。 そこらのカップケーキとは訳が違うのは分かるけど。。




じゃあ味はどうなの? 相当美味しいのでは?




そりゃーもう甘過ぎます。 多分4ポンドもするうち3ポンドは砂糖代だと思われる程甘い。 中にはブルーベリーなどのジャムも入っててこんなに甘いケーキ食べたら体に悪いです。 1個でさえ完食できなかったので、2個食べたら間違いなく救急車で運ばれます。 


このお店はショーウインドーだと思って覗くだけがお財布にも体にもお薦めです。  




こちらも宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

6 comments:

  1. めちゃくちゃウケた。3ポンドは砂糖代とか、2個食べたら救急車とか、言いたい放題なんだもの。笑
    このお店に行ってヒューに会えるんだったら、救急車でもいいけどね、わたし。

    ReplyDelete
  2. 私もヒューに会えるなら救急車でもいいわー てか会えたら嬉しさのあまり失神して救急車で運ばれそう。 あっ でもヒューはヒューでも ヒュー・ジャックマンね♪  

    ReplyDelete
  3. え?グラントじゃないのぉ~?

    ReplyDelete
  4. えっ ジャックマンでしょー ここは譲れないわ! (ってなにおじゃ!)

    ReplyDelete
  5. 私はグラント!ふふふ。
    裕子です。私もロンドンブログ始めました。
    また美味しいもの食べにいきましょーーー!

    ReplyDelete
  6. おー 裕子ちゃん ブログお気に入りにいれておくー。 美味しいもの食べに行こう!!

    2−1でグランドですか・・・・ X-Men以外の映画もちゃんと観てくださいね!

    ReplyDelete